-------- --:--



2011-04-19 23:59

おひさ

最近、ドラマGTOにハマっているらくんちゅです。

あれって、小栗旬がブリーフ一枚で出演してたね・・・(汗)

  

最近、全然更新できてなかった・・・。



いや・・・できなかった。



意外と大学って忙しいね。



入学式から最近まで、ずっと歓迎祭や歓迎セミナーみたいなのがあってました。長国大!!歓迎祭やりすぎだろ!!



まぁ、おかげで友達増えましたけどね。



歓迎祭では、水族館や九十九島にフェリーで行ったりしましたね。焼肉もしました。こんどはハウステンボスかな(笑)



そんなこんなで、休みが全くなく、土曜も講義があるし・・・



めっちゃキツイ・・・・







それでも大学の楽しい講義があって、微生物学がマジで好き



微生物学ってのは、看護や医療系のひとは習うかもしれないけど、ウイルスや細菌、カビ、寄生虫などの勉強だね



たとえば、人の顔には表皮菌が10000000匹いるらしいし、



最近の研究では、人の菌を見るだけで、誰と付き合ってるのかがわかるらしい・・・



さすが菌!!



もっと勉強したくなったわ。











しかも、微生物学の授業のとき、席が空いてなくて、女の子と相席に・・・





俺『となりいい・・・・・ですか?』

(その時、三年の文字が・・・・)

女『いいですよ。』



俺『先輩ですよね・・・・?なんで、一年の授業に・・・?』



女『編入したんで~』



俺『そうなんですか!!じゃあ二歳先輩ですね。』



女『いやいや、私32歳です。』



俺『えっ~!!』まさかの三十路ごえ・・・







勉強する人はいくつになってもするんですね。





しかも、中村短大卒らしい・・





なんか複雑・・・





まぁ、人生の先輩なんでいろいろ話を聞きました





結論として、大学にはいろんな人がいるわ・・









じゃあチャオ

今日は新入生歓迎祭がありました。


歓迎祭多くね・・・


でも、友達つくるには良い機械でした。


今日は、めちゃめちゃイケメンのバスケットプレイヤー



竹下くんです。



憧れるはぁ~



あんな、カッコよかったら彼女に困らんだろーな。



早く佐世保女子と付き合いて~




いま、佐々木希に似ている子に挑戦中。





俺の戦いはこれからだぜ!!!

意味ふめー




短くてスイマソン・・・・


眠いので、おやすみなさい・・・

2011-04-05 23:18

焼きにくい大会

今日は、学部の先輩たちと、焼肉大会をしました。

なんと、参加費は先輩もちで(ラッキー!!)


久しぶりに牛肉くったわぁぁ。



最近、豚ばっかやし、


おいしかったぁぁx




しかも、栄養の先輩がたほとんど参加していて、いろんな話聞けてよかったです。



やっぱ、ようすけさんはサイコーやったな(笑)




八時までおったけど、なんか伊万里で発砲事件があって、犯人が逃走中らしいけん、女のこは早く帰りなさいって・・・・


男は!?





まぁ、犯人がおっても、



タックルして、そのまま気絶させちゃるわ!!

(ちなみに、私、中学・高校どちらもラグビーをしてまして、一応福岡BEST16に入ってます。なんか福岡県でフェアプレー賞ももらっちゃった。なんちゃってラグビーLOVEです)






今日は、めちゃくちゃ楽しかった。


明日はテストやん・・・・



がんばらな!!


BY らくんちゅ

2011-04-04 23:52

オリエンテーション

今日は大学のオリエンテーションでした。

地元の友達と話たけど、やっぱオリエンテーションって話がひまいらしいね・・・

まぁ、実際暇だったけど・・・

隣のやつ爆睡(笑)







自分は健康栄養科学部なんで、周りは未来の管理栄養士を目指す女の子がいっぱい。



男子の人数は、


なんと・・・



6人!!



やってられませんわぁ・・・






そんな少ない中、友達になった奴を紹介しま~す。




長崎の ゆうま・・・・口ピアス料理人

沖縄の しん・・・・イケメン料理人

高知の こうへい・・・・天然


だろ。





6人中3人話して、こいつらがBESTメンバーだと確信した瞬間でした。




明日もまたオリエンテーションやし・・・


でも、洋介さん達の先輩が焼肉おごってくれるんで、ガツガツ食べたいと思います。









最近、ももいろクローバーにめっちゃはまっているらくんちゅでした。


BYらくんちゅ

2011-04-03 17:21

お初

はじめまして、どうも らくんちゅです。

らくんちゅっていう言葉は、沖縄の言葉で、楽しい人って書きます。
まぁ、海人(うみんちゅ)とかのパクリだね・・・・

ブログタイトルのとうり、佐世保に住んでます!!

いや、まぁ・・・田舎ですね。

いままで、福岡、大阪、東京、千葉、オーストラリアに住んできたけど、過去最低レベルの田舎度ですね。

まだ、オーストラリアのケアンズのほうが、都会でしたな。

今、一人暮らしなので自由な時間が多く取れます。

なので、暇つぶし感覚でブログ始めました。

まぁ、このブログでは、自分が気に入ったことや、おもしろい話・・・などを書いていきたいと思います。
(あんまネタないかも・・・)

とりあえず、面白おかしくやっていきたいんで、

「こいつ、おもろいな」とか思ったら、コメントちょうだい。

必ず返事します。



始めるにいたって、目標を一つ立てたいと思います。

それは・・・



友達百人作るぞ~




以上です。
私の趣味や、お気に入りなどはのちのち載せますのでよろしくお願いします。


絡んでねぇ~。


BYらくんちゅ

プロフィール

らくんちゅ

Author:らくんちゅ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

